• 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
John Coltrane / My Favorite Things
2008年01月11日(金) 10:36
◆ ジョン・コルトレーン / マイ・フェイヴァリット・シングス ◆
『 テナー・サックス奏者John Coltrane(1926/9/23〜1967/7/17)の1960年録音アトランティック作品!!』

☆ マッコイ・タイナー・トリオとのワン・ホーン・カルテット!!
管理番号0067
John Coltrane / My Favorite Things 

※ この作品は以前紹介しましたが、現時点での私的スタイルで再度紹介することにしました。


<Recorded: 1960/10/21(?)、10/24(?)、10/26(??) NYC> atlantic 1361


john coltrane / ジョン・コルトレーン ( ts??, ss??)
mccoy tyner / マッコイ・タイナー ( p)
steve davis / スティーヴ・デイヴィス ( b)
elvin jones / エルヴィン・ジョーンズ ( ds)

-------------------------------------------
(※ ?:リチャード・ロジャース作、?:コール・ポーター作、??:ジョージ・ガーシュイン作)


 ピアノ・トリオの劇的なイントロ、ソプラノのマジカルなテーマから始まる、、、高速ソプラノ炸裂!!幻想的&呪術的&切ないワルツ風ナンバー。。?曲目my favorite things(マイ・フェイヴァリット・シングス)。悲劇の扉は開かれた!!私が背負った哀しみは、命ある限り消える事は無いだろう。貴方が私に掛けた悪しき魔法は、永遠に解ける事はない、、、。


 ソプラノが語る、寂しげなスロー・バラード。。?曲目everytime we say goodbye(エヴリタイム・ウイ・セイ・グッドバイ)。今宵も一人孤独な夜を酒場で過ごす。グラスの中に映る、かつて愛した人との安らかな時間。すべては夢幻の如く消えていった、、、。


 轟くドラム・ソロの嵐!!熱ナンバー。。?曲目summertime(サマータイム)。私の中の怒りの炎が、貴方を捜している。けっして許さないと叫んでいる。貴方は私を本気で怒らせてしまった、、、。


 ノリノリ系ナンバー。。?曲目but not for me(バット・ノット・フォー・ミー)。今日はとても楽しかった。久しぶりに嬉しかった。君のおかげで、失くしていた元気を取り戻したよ!!

-------------------------------------------------------------------

☆ マッコイ・タイナー&エルビン・ジョーンズがついに合流!!アトランティックでのマラソン・セッション作品集第一弾!!ソプラノ・サックス初録音(2曲)!!

 ジョン・コルトレーンのソプラノ&テナーが炸裂!!マッコイ・タイナー・トリオも好演!!(マッコイ・タイナー&エルビン・ジョーンズも輝く!!)
\( ^ o ^ )/

※ 同じメンバーでの他のスタジオ作品 ↓↓
・ 『 コルトレーン・プレイズ・ブルース:60年10月録音 』(アトランティック)
・ 『 夜は千の眼を持つ(コルトレーンズ・サウンド):60年10月録音 』(アトランティック)
・ 『 コルトレーン・ジャズ:59年11月&12月、60年10月録音 』(アトランティック)に1曲収録。。
 

◆他のアルバム作品を
>> Amazon.co.jpで検索!!
>> @TOWER.JPで検索!!

◆John Coltrane : Biography
・ ウィキペディア
・ Wikipedia
◆John Coltrane : Discography
・ ジャズ・ディスコグラフィー・プロジェクト
・ allmusic
◆John Coltrane : < Movie( 動画 ) ♪♪〜 > 
・ YouTube

↓↓ このブログでの紹介作品(+参加作品) ♪♪〜

<1957年録音>Johnny Griffin / A Blowing Session
<1957年録音>John Coltrane / Coltrane (プレスティッジ盤)
<1957、58年録音>John Coltrane / Lush Life
<1957年録音>John Coltrane / Traneing In
<1957年録音>Sonny Clark / Sonny's Crib
<1957年録音>John Coltrane / Blue Train
<1957年録音>Red Garland / Soul Junction 
<1958年録音>Miles Davis / Milestones 
<1958年録音>John Coltrane / Soultrane
<1958年録音>John Coltrane / Settin' The Pace
<1959年録音>Milt Jackson & John Coltrane / Bags & Trane
<1959年録音>Cannonball Adderley / Cannonball Adderley Quintet In Chicago 
<1959年録音>Miles Davis / Kind Of Blue
<1959年録音>John Coltrane / Giant Steps
<1959、60年録音>John Coltrane / Coltrane Jazz
<1960年録音>John Coltrane / Coltrane's Sound 
<1960年録音>John Coltrane / Coltrane Plays The Blues
<1961、62年録音>John Coltrane / Ballads
<1962年録音>John Coltrane / Coltrane (インパルス盤)
<1962年録音>Duke Ellington & John Coltrane
<1964年録音>John Coltrane / Crescent
<1965年録音>John Coltrane / Quartet Plays
<1965年録音>John Coltrane / Sun Ship <輸入盤>



このレコードは大好きです。
コルトレーンの吹くソプラノの、なんだかダブルリードっぽい音色も魅力ですけれど、エルビン・ジョーンズのスケールの大きなドラムがなにより圧巻ですね。 レコードを何度も聴きなおすうちに、やがてドラムばかり集中して追い掛けて聴くようになりました。
☆もとよしさんへ
コメント有り難う御座います!!(嬉)

このアルバムは、私にとって特別な作品で、、、ジャズ初体験がこれでした。。私もこのアルバムからエルビンのドラムがずっと好きです。。
3曲目のドラムソロはお気に入りです。。

ちなみに私は1曲目のコルトレーンのソプラノの魔法に見事に掛かってしまった一人です(笑)。。コルトレーンは聴衆と自分自身に魔法を掛けようとしたような気がします(笑)、、、勝手な想像ですが。。
渋谷ナオがサポー
渋谷ナオがサポートしたの?
ナオさん お元気ですか?
更新が途切れいるので 最近インフルエンザとか流行っているから大丈夫かなと思いました。お元気ならいいのですが。
コルトレーン  最近はなかなか聴く機会がないのですが、たまにミントンハウスの開店間際に行くと マスターがひとりで聞いていることがあります。込み合っているときはなかなかコルトレーンのアルバムをかける機会はないようです。ゆっくりひとりで聞きたいアルバムです。
☆けいさんへ
コメント有り難う御座います!!(嬉)

昨年は、ほぼ毎日更新更新に明け暮れ(疲れ果てました、、、笑)、、、一度、これまでやってきた事を振り返ってみようと思い、過去の紹介作品を読み返して、補修&変更をしているところです。。

この作品は、詩的世界に変更したので、、、今年最初の更新となったのですが、、、補修&変更に予想外に手間取っています(苦笑)。。


体調は絶好調ではないですが、、、一応元気です。。
心配して頂いて有り難う御座います(感謝&感激)!!



お元気ですか
渋谷ナオさんこんにちは。

ブログを精緻なつくりに仕上げていくのが素晴らしいです。



老婆心からですが、もしも、疲れて来たらば、音楽をお休みして、外にでてみたり、旅行をしたりすると、空気がかわるのではないでしょうか。

子供のように無心に、新鮮な感覚で音楽を聴けるようになったら、また疾風f怒涛の更新をしてくださいね。待っています。

☆F.B さんへ
現在、色々と事情があって、更新出来る状況ではなくなって
しまったため、、、再開は未定です。。

F.B さんのお心使いに心から感謝いたします。。
本当に有り難う御座います!!
【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い
NTTコミュニケーションズ affiliate-p@ntt.com

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.affiliate.ntt.com/

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、
是非とも【渋谷ナオの詩的ジャズ世界(JAZZジャズ音空間)
】サイト様には個別にご紹介差し上げたい広告主様がおり、
ご連絡させて頂いております。

ご紹介させて頂く内容としては、弊社独自の「動画アフィリエイト」を
ご紹介させて頂きたいと思います。

動画アフィリエイト詳細
http://www.affiliate.ntt.com/topics/movie/index.html

ご関心御座いましたら、以下のフォームを切り取り、サイト名・URLをご記入の上、
「affiliate-p@ntt.com」宛にご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂きましたら、成果報酬の詳細や、提携方法等優先的にご案内差し上げたく存じます。

--------------------【フォーム】---------------------------
TO: affiliate-p@ntt.com 
件名 :9/18 詳細案内希望

■サイト名:
■URL:


------------------------------------------------------------


以上 よろしくお願い申し上げます。
ブログの題名を変えました
このたび私のブログの題名を変えました。
「音楽を言葉にするblog」です。
内容は同じです。
これからもよろしくお願いします。
渋谷ナオ☆F.Bさんへ
こちらのブログは休止中ですが、、、こちらこそ宜しくお願いします。。
ありえねぇ。。。
生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/mtof52b
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?hyw1gw5
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?x7udac2
マヂでハメてきたぞwww
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/to7ra0z

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
マヂでハメてきたぞwww
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/igp2d0z

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
なんだか暖かいっていうかぁ。。
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/a9u4kk6/
やっべぇぇw搾り出しすぎマジ痛いww
イヤッホォォォォウウゥゥゥ!!!一晩中馬乗りで犯されて来たぜw
結局6回もイかされてスゲェ気持ち良かったけど、最後は4滴ぐらいしか出なくてちょっと痛かったわww

これでレンタル料16万円も貰えたからオカンに旅行プレゼントする予定w俺テラヤサシスwww
http://nuufe.notlong.com/mldbq9j/
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/vskvdk8/
なんだか暖かいっていうかぁ。。
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/8pj5m0f/
自給2万超えたしww
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/vusojmy
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/k5youht/
なんだか暖かいっていうかぁ。。
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/j4ao4tn/
自給2万超えたしww
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/t83l6mv
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
週末が待ち遠しいぃぃっ!!
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/lfekmwu/
マジでかなり焦ったんだがw
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/jgbxhz9
クリスマスやべぇ
この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/3kgp6ku
パネェwwww
いやいやいや、いきなり尻穴舐めくるとか、マジでちょっと引いたしw
確かに、ち○ぽギンギンなって、思わず3回も出しちまったけど。。。

ハマりそうで怖いから、正直もう勘弁って感じだわww
http://b-key.net/mfd2/ztookb0/
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/a5ty41f/
結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/pczxxtn/
ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!
おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/wgi86bp/
またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw
まいど〜♪┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
年末年始ですねぇ〜。
僕の地元はド田舎だからこの時期は暇で暇でしょうがないんですよね。
まぁ今回は逆に時間が欲しい状況ですけどね。
http://rimrom.net/job_h/ff4au4d/
簡単すぎてつまらんな
30歳以上で未経験は、一生そのままの確立78%って嘘だろ.

俺、32だけど例の裏技(?)使ったら3日で捨てれたぞ(笑)
ってか、相手選ばず本気出したら1日でいけるんじゃね?
http://yycola.net/hatu_m/m6x68qp.html
な、なんじゃこりゃぁぁぁwwwww
今までいろんな女にしゃぶらせたけど、由実ってコむちゃくちゃやべぇなww
気持ちよすぎて、30秒ぐらいで出しちまったよw
http://fe7a4.net/mfd2/jhjkbzl/
く、くぎゅぅぅぅぅうぅぅぅ!!
超超超大好きな釘宮さんに似てるオニャノコと エ ッ チ しちゃったぞぉぉおおおぉお!!
声も超超超大好きな釘宮さんかなぁ?って期待したんだけど、平野綾似でぶっちゃけ微妙ですた・・・
あーでも、体は茅原実里さんみたいなナイスバディで、感度も超超超良好だったよ(笑)
http://fa59eaf.com/lesson3_h/avrpr4v/
実家で暇してたから……
勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/6bhp2fo/
笑いが止まらんww
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://fa59eaf.com/mona/
教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/hefvwkn
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
???????
女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\

すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwww
ってかその後の3Pも色々やばかったし。。。

女の子に犯されるのって
ぶっちゃけ、凄くイイものだったんだなw
http://nonanona.net/dol_m/dxcawxz/
ハマり過ぎてヤバイ><
http://frskfrsk.com/doln/mhyeufj/
最近ハマりすぎて、まじ寝不足だょぉ(@~ρ~@)zzzz
ヤバイ、眠い...眠すぎる...(o_ _)oパタッ
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/3ybw158/
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/pmjytje/
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/mult44f/
またやりたい
19歳口リ体型ゲットォォォォォォ!!!
おま●ことかオッパイとかすげー小さくてマジ興奮した!

報酬2万しかもらえなかったけど、超大満足だったよ!
http://frskfrsk.com/doln/1ay2mfl/
我慢は体に毒だよな?
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/5l2syqy/
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/0cl6alk/
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/rg4twas/
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/nu73x2n/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/otqo8mf/
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/46lzihq/
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/nxscla5/
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/qzbvnrx/
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://LMo7tAm.ahan.yumenokuni.net/
いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://xIVcIEp.dopyun.quitblue.com/
パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://zeUEHxz.dashinuki.adult-value.com/
ぴゃーふwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://z0Pc3YN.zebu.iphone5.net/
セックヌは戦いなんですぅwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://YcH9ba2.meshiuma.tsukimisou.net/
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://juddQNL.nyahoo.crackedpudding.com/
ぴゅるるるるーwwww

イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://7RfMeI8.okane.torya-acha.com/
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://Y30rU5i.sekurosu.protobem.com/
おっぷぁい!ぷぁい!

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://Emwc6iH.ene.creampie2.net/
くっちゃいの!

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://4yspsgf.okane.d-viking.com/
パイが世界を救う日

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://j6WIOae.koro.chuebrarin.com/
3人ひゃほい!!!

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://x24a491.hoge.nadamonty.net/
フォウフォウフォウ!!

http://qmivcag.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
情報源がwwwwww

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://ivg4gzr.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
????????????

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://od8bdgv.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
ぴょぷしゃーーー!!!!!

http://7q4sqtz.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
出来すぎ俺wwwww

ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://5sgn07v.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
オートマすぎるwwwww

http://r-g-9gz.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
あのコスwwwww

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://soe-qes.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
はちみつティーの使い方

http://mt-bzfk.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
Оバックktkr!!!

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://ppb7pao.yawaraka.okamikakushi.net/
いそぎ中継す!!!!

http://21gizaa.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ギリ3人です(笑)

http://gz8lnlq.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://ay5rgj2.hiru.kamerock.net/
次は庭で全裸予定w

http://49dac1k.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
まさか妊娠してないよな
よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
チン型取られちゃったw

http://6qfscwi.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://f-roy-c.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
俺ちゃんちゃん大好き!

http://4gzoy-c.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://rmy5z0r.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
最近の子はえろいな!

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/wj1t14d/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://psv72m3.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://hs7l12j.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
今日も余裕のゆう君ですw
昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよ。
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわw
感動した!!!!

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/2ob3u6h/
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/j79a7tw/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/hkulnle/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
http://www.cutyhoney.org/ <a href="http://www.cutyhoney.org/">チャットレディ バイト</a>
チョー気持ちいいっすwww

お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/38nthc4/
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/2g9hsre/
どーゆー金銭感覚!?

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/4uk-dz5/
ゴゴゴゴゴ・・・!!

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/c8hgnq9/
ツンツンされてハァハァwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/e9d58lf/
最強ヒモ生活www

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/29-rsb-/
ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/5ks-nkg/
プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/uxgdi2m/
人-妻うますぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/d8vsx2r/
どこで身につけたんだよ!?

8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/04w24hc/
どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/g7ftavi/
俺って美味しいのかな?w

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/-ndobmv/
若い子のおまんまん最高!!

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/fxakwa1/
俺の胸毛に惚れちまったか?笑

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/4hm8db0/
余裕すぎわろたwww

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/tj3wb30/
初体験なのにぃぃぃ!!

チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/wy2df4r/
ウヒョォォォォォ!!

5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/iqkge3-/
こりゃハマるわ

またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/ggoe87r/
ウマ(゚∀゚)ウマ

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ptxbefl/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ドドドドド・・・

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/gm-j6i9/
人 妻ウメェwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/p3vg7q4/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/s3hexwq/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://uyl0zjz.less.g-killing.net/uyl0zjz/
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://jnsc-73.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/-s6jrqj/
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4c0fh6f.chun.qawsed.info/
住む世界がちがうわ・・・

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://hyby38i.chun.qawsed.info/
何だか自信出てきました

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://2k96gwx.jts.donune.net/
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://u22hd11.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://apw9hin.high.nurupopo.net/
ホントにですか?汗

http://skvhp7l.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
一番目でした〜

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/636x4dc/
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://w66i12l.hood.jukekick.com/
OHォゥ〜〜・・・

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://eq3hjd9.pen.vecter7.net/
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://ktoe11a.xie.sexnetcafe.net/
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://n1vfz0h.mex.perupoi.com/
これって何の耐久レース??

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://pksbs88.az.kasira-d.net/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://xrvgcvw.gim.uerock.net/
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://cf-oht4.pen.vecter7.net/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/saeut-y/
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/xg7-th4/
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://bdeaqms.tida.psyrents.net/
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://1i3favs.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://sq13tlv.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
グレイトゥウゥウ!!

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://p5p4nb8.dong.teacap.net/
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/ydg14m-/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://vigw4g-.milk.fedrick.net/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://8nsobb7.mos.tirinuru.com/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://6bm-y4j.milk.fedrick.net/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://bbux8qi.milk.fedrick.net/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://l8kkzur.mos.tirinuru.com/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://h01ldo6.mos.tirinuru.com/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://p-dbckg.milk.fedrick.net/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://ztnxkz1.milk.fedrick.net/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://wyhgxoe.mos.tirinuru.com/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://ngplc7u.milk.fedrick.net/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://9pyzokx.mos.tirinuru.com/
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://rs4aeht.mos.tirinuru.com/
いっちゃってだしちゃって

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://1h7ha-r.aya.campus123.net/
いっちゃってだしちゃって

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://nf5ozo5.aya.campus123.net/
いっちゃってだしちゃって

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://5j9a38v.aya.campus123.net/
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3tpbmvr.kxyasx.info/
神聖名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://ve53r0u.www.plistfa.info/
これで食っていけるかも

仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
自家発電見せ合いましょう
t0Q7LrCB
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
ttp://eqGBOp31.jikahatsu.info/eqGBOp31/
捧げます
gJJWvo90
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
ttp://eTRu181Y.forsteeeve.net/eTRu181Y/
乗るしかないっ!
9y78s153
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
ttp://gE36581I.fukus.org/gE36581I/
復興支援プロジェクト
k4jZ2z92
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
ttp://G45x59GO.re-japan.me/G45x59GO/
ただまん(笑)
29p1E96E
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
tp://004Fj2J2.takaoka.mobi/004Fj2J2/
セクロスフロンティア
fg092T3y
新感覚!
セクロスフロンティア!
tp://3cQ7J33m.sexros-frontier.com/3cQ7J33m/
ユートピア見つけました
17r794o4
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
tp://Eu5j41Zr.taspo-news.info/Eu5j41Zr/
5ラウンドってw
0X57135Y
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
tp://oBb7383j.glinds.info/oBb7383j/
Comment Posting
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET