• 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
Earl Klugh (アール・クルー) / Sudden Burst Of Energy (そよ風のオアシス)
2007年06月23日(土) 09:30
<1996年発表>
『 アール・クルーのアコースティック・ギターが奏でる素敵な世界!!』

☆ 心地よい時間がゆっくりと流れていきます!!
管理番号0093Earl Klugh / Sudden Burst Of Energy 

 
earl klugh / アール・クルー ( g, p: ??, key: ?????)
al turner / アル・ターナー ( b: ?以外)
gene dunlap / ジーン・ダンロップ ( ds: ??以外, per)

luis resto ( key&p: ?????)
vernon fails ( key&p: ?)
harvey mason ( ds: ?)
ron otis ( ds: ?)
lenny price ( sax: ???)
raymond manzerolle ( sax: ?)


◎お薦め曲順:
 ?→?→?→?→?→?→?→?→?→?→? ♪♪〜

-----------------------------------------
(※ このアルバムは全曲アール・クルーの自作曲です。)

 ?曲目happy song。雨が上がり、虹の彼方から希望が降りてきた。初めて君に出逢った時、僕はそう感じた。そして僕は今君と共に楽しく暮らしている。僕にとってこれ以上ない幸せが続いている。


 ?曲目maybe tonight。今夜の君はとても綺麗だ。いつも綺麗だけど、今夜の君はいつも以上に輝いている。美しいという言葉は、今夜の君の為にあるのだろう。

 ?曲目sunset island。昨日まで僕は不幸の隣にいた。でも今日は違う。君という存在が僕を幸せの隣に座らせたから。明日も今日が続いて欲しい。明後日もその次もずっとずっと、、、。


 ?曲目I'll be waiting。貴方といるといつも時間を忘れてしまう。もっと一緒にいたいと思う。でもそれは叶わぬ願いだと分かっている。だから貴方との今という時間を大切に生きる。


 ?曲目the wiggle。君の冷たい視線。僕を疑いの目で見る。君は僕を信じられないのかい?僕の心は君に預けたままなのに、、、。

 ?曲目by the sea。君は僕にとってピッタリの人。どこを探しても君のような人には出会えない。めぐり会えたのは奇跡的!!


 ?曲目only you。休日の午後、貴方のことが気になる。今頃何をしているのか?誰と会っているのか?貴方と出逢う前はそんなこと考えなかった。でも今は何故か気になる。今日は貴方に会えない。切なさがつのる。


 ?曲目slow boat to rio。貴方に会えると思うだけで心の中が晴れ渡る。快晴の空のように気分がいい。貴方はどうかな?

 ?曲目till the end of time。ずっと大切な友人の一人だと思ってきた。でも、僕の中では君の存在が少しずつ変化している。いままで気づかなかった気持ちに気づき始めている。


 ?曲目open road。世界で一番君を愛している!!僕に幸せを運んで来てくれた君をいつまでも大切に想う。ずっと僕の隣にいて欲しい。僕は誓おう、君を永遠に愛す!!

-------------------------------------------------------------------

☆ アール・クルー(1954/9/16〜)のアコースティック・ギターを中心とした音空間の心地よさは、絶品です!!
\( ^ o ^ )/

◆他のアルバム作品を
>> Amazon.co.jpで検索!!
>> @TOWER.JPで検索!!

◆Earl Klugh : Biography
・ ウィキペディア
・ Wikipedia
◆Earl Klugh : Discography
・ allmusic
◆Earl Klugh : < Movie( 動画 ) ♪♪〜 > 
・ YouTube
◆Earl KlughEarl Klugh1

↓↓ このブログでの紹介作品 ♪♪〜

<1991年録音>Earl Klugh / The Earl Klugh Trio, Vol. 1

(☆検索出来ます→earl klugh)



(>>モバイル用☆他の作品リストへ)


◇◆この記事を読んで頂きまして、ありがとう御座います!!◆◇
 _今日が、貴方にとって素敵な一日になりますように、、、♪♪








(↓↓モバイルから応援して頂ける方へ☆クリックお願いします♪♪〜 )
  >>人気blogランキングへ  (*^_^*)

Earl Klugh (アール・クルー) / The Earl Klugh Trio, Vol. 1 (アール・クルー・トリオ1)
2007年04月23日(月) 07:57
<1991年録音>
『 アール・クルーの温かなガット・ギターの音色が、心にキマス!!』

☆ アール・クルー・トリオの軽快で楽しく、ちょっと切ないアコースティックな世界。
 ◇guitar pianoless trio/ギター・ピアノレス・トリオ作品◇
管理番号0041Earl Klugh / The Earl Klugh Trio, Vol. 1 
 
earl klugh / アール・クルー ( g)
ralphe armstrong / ラルフ・アームストロング ( b)
gene dunlap / ジーン・ダンロップ ( ds)

-------------------------------------------
(※ ?:ヘンリー・マンシーニ作、??:アントニオ・カルロス・ジョビン作、?:ミシェル・ルグラン作、?:バート・バカラック作、?:コール・ポーター作、?:ニール・ヘフティ作)


 軽快で楽しい?曲目bewitchedから始まりますが、アール・クルーのガット・ギターの音色が魅力的に響いてきます。気持ちのよい弾きまくりで、気分爽快です。ウキウキ気分で、お出掛け風ナンバー(笑)。

 ?曲目days of wine and rosesは、しっとりとした雰囲気が心の奥を突いてきて魅惑的。


 ?曲目love theme from spartacusが、涙誘う切ないメロディーのバラードで、じーんとキマス。まるで、たった一つ残された僅かな希望さえ、打ち砕かれてしまうような切なさ、、、(哀)。

 ?曲目I'll remember aprilは、バカみたいにノリがよくてゴキゲンな曲で、ブルーな気分もどこか遠くへぶっ飛ばす快走ナンバー。

 ?曲目what are you doing the rest of your life?は、涙が降って来るようなアルペジオの速いトリルに、心を揺さぶられる切ない曲。


 ?曲目以降も、聴き心地のよい曲が続いて行きます。アール・クルーの魅力が、十二分に伝わる素敵な曲が目白押しです。


 他のリズム隊の二人、ラルフ・アームストロングのベースは、一番元気に動き回って、ベース・ソロでも聴き応えのあるプレイを連発し、トリオを盛り上げます。ジーン・ダンロップのドラムも堅実一筋の好印象です。

--------------------------------------------------------------------

☆ アール・クルー(1954/9/16〜)の心に真っすぐ届いてくる心地よいガット・ギターの音色は、癖になります!!居心地のよい素敵な空間が、心をリフレッシュしてくれる作品です!!
( ^ ^ ♪

◆他のアルバム作品を
>> Amazon.co.jpで検索!!
>> @TOWER.JPで検索!!

◆Earl Klugh : Biography
・ ウィキペディア
・ Wikipedia
◆Earl Klugh : Discography
・ allmusic
◆Earl Klugh : < Movie( 動画 ) ♪♪〜 > 
・ YouTube 
◆Earl KlughEarl Klugh1

↓↓ このブログでの紹介作品 ♪♪〜

<1996年発表>Earl Klugh / Sudden Burst Of Energy 

(☆検索出来ます→earl klugh)



 (>>モバイル用☆他の作品リストへ) 


◇◆この記事を読んで頂きまして、ありがとう御座います!!◆◇
 _今日が、貴方にとって素敵な一日になりますように、、、♪♪








(↓↓モバイルから応援して頂ける方へ☆クリックお願いします♪♪〜 )
  >>人気blogランキングへ  (*^_^*)

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET