• 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
David Sanborn (デヴィッド・サンボーン/デビッド・サンボーン/デイヴィッド・サンボーン) / Closer (クローサー)
2007年06月22日(金) 09:44
<2004年発表>
『 デビッド・サンボーンのアルトが、切ない物語を吹き語る!!』

☆ 豪華な編成でゆったりと聴かせる作品!!
管理番号0092David Sanborn / Closer 
 

david sanborn / デヴィッド・サンボーン ( as)
larry goldings / ラリー・ゴールディングス ( key)
christian mcbride / クリスチャン・マクブライド ( b)
steve gadd / スティーヴ・ガッド ( ds)
russell malone / ラッセル・マローン ( g)
mike mainieri / マイク・マイニエリ ( vib)

Lizz Wright / リズ・ライト ( vo: ?)


◎お薦め曲順:
 ?→?→?→?→?→?→?→?→?→?→? ♪♪〜

----------------------------------------
(※ このアルバムの??曲目が、デヴィッド・サンボーンの自作曲です。??:ホレス・シルヴァー作、?:ジェームス・テイラー作、?:チャーリー・チャップリン作、?:ミシェル・ルグラン作)


 ?曲目tin tin deo。君はもう僕を愛していないんだね。どれだけ君の為につくしても、どれだけ愛を捧げても。それなら荷物をまとめて出て行ってくれ!!ついでに僕の心の中にある君への想いも全部持っていってくれ!!

 ?曲目senor blues。孤独と結婚してもう何年になるだろう?誰かの愛が欲しいのに手に入れる事が出来ない。孤独と別れたいのに別れられない。


 ?曲目smile。辛い時、悲しい時、笑顔を思い出して欲しい。私は貴方の笑顔が好きなんだ。その素敵な笑顔に私は何度も救われた。だから、いつも笑顔を忘れないで!!


 ?曲目enchantment。まるで借り物の人生。本当の自分自身は一体どこにいるのか?誰かの人生を誰かのように生きる毎日を送る。


 ?曲目ballad of the sad young men。幸せになれない私の人生。これまでいつもそうだった。幸運は一度も私に微笑んでくれなかった。私は幸せになるための努力をしてきたのに、、、。


 ?曲目another time, another place。かつて愛した人との別の人生について、時々考えてしまう。どうして彼女との人生を選ばなかったのか?未だに分からないんだ。

 ?曲目capetown fringe。夢のような毎日。幸せのすべてを手に入れた。笑顔が絶えない。恋人の愛に包まれて、人生の絶頂にいる。これ以上望むものはない。どこからか神の声が聞こえて来た。それではそろそろ逝こうか!!

 ?曲目poinciana。君と初めて会った時、僕は幸せになれると思った。君だけに感じた直感。君にはいつも文句ばかり言われてるけど、僕は幸せなんだ。


 ?曲目you must believe in spring。一人では幸せにはなれない。誰かを愛し、誰かに愛されなければ、人としての喜びを知ることは出来ない。そして、誰もが幸せになれるわけではない。それがこの世界、、、。


 ?曲目sofia。今でも君の名前を覚えているのは何故かな?君を幸せに出来なかったから?僕が今、幸せじゃないから?

-------------------------------------------------------------------

☆ デイヴィッド・サンボーン(1955/2/19〜)の前作『 タイム・アゲイン:2003年録音』に参加していたメンバーがこの作品にも多く参加!!
( ^ ^ ♪

◆他のアルバム作品を
>> Amazon.co.jpで検索!!
>> @TOWER.JPで検索!!

◆David Sanborn : Biography
・ ウィキペディア
・ Wikipedia
◆David Sanborn : Discography
・ allmusic
◆David Sanborn : < Movie( 動画 ) ♪♪〜 > 
・ YouTube
◆David SanbornDavid Sanborn2

↓↓ このブログでの紹介作品 ♪♪〜

<2003年録音>David Sanborn / Time Again

(☆検索出来ます→david sanborn)



(>>モバイル用☆他の作品リストへ)


◇◆この記事を読んで頂きまして、ありがとう御座います!!◆◇
 _今日が、貴方にとって素敵な一日になりますように、、、♪♪








(↓↓モバイルから応援して頂ける方へ☆クリックお願いします♪♪〜 )
  >>人気blogランキングへ  (*^_^*)

David Sanborn (デヴィッド・サンボーン/デビッド・サンボーン/デイヴィッド・サンボーン) / Time Again (タイム・アゲイン)
2007年04月28日(土) 05:53
<2003年録音>
『 都会的洗練された大人の世界の光と影を、デヴィッド・サンボーンのアルトが歌い上げる!!』

☆ 豪華な編成で、男の生き様を見せるデビッド・サンボーンに溜め息!!

管理番号0046David Sanborn / Time Again 


david sanborn / デヴィッド・サンボーン ( as, p: ????)
gil goldstein / ギル・ゴールドスタイン ( p: ???)
ricky peterson / リッキー・ピーターソン ( p: ???)
christian mcbride / クリスチャン・マクブライド ( b)
steve gadd / スティーヴ・ガッド ( ds)
don alias / ドン・アライアス ( per)
russell malone / ラッセル・マローン ( g)
mike mainieri / マイク・マイニエリ ( vib)

randy brecker / ランディ・ブレッカー ( ?のみ: tp& flh)

-------------------------------------------
(※ このアルバムの?〜?曲目が、デヴィッド・サンボーンの自作曲です。?:デューク・ピアソン作、?:ジョニ・ミッチェル作、?:スティーヴィー・ワンダー作、?:スタンリー・タレンタイン作)


 ?曲目comin' home baby。軽快なリズムに乗って、夜の街を颯爽と歩いて行くようなデヴィッド・サンボーンのアルト。サンボーンのブルージーでゴキゲンな歌い回しに聴き入ってしまいます、、、。マイク・マイニエリのヴィブラフォンは、魅惑の音色を奏でて、うっとりする空間を演出、、、素敵です!!クリスチャン・マクブライドはベース・ソロで、気持ち良さそうにブルージーに歌い上げる。

 ?曲目cristo redentor。追憶のスロー・バラード。遠くへ過ぎ去った幸せな日々、、、。思い出せば、何故か涙が頬を伝う。何も言わずに肩を落とした後姿は、哀しみを映す鏡となる。優しいテーマ・ヴォイスが、幸せだった時間を思い出させる、、、(哀)。そんな世界をサンボーンは、後悔の念をアルトに込めて泣きつづる(涙)。

 ?曲目harlem nocturne。サンボーンの妖艶なメロディーに心を揺さぶられる、、、。まるで、誰かを挑発するような悩ましさ。少しずつ、ゆっくりと焦らしながら手玉に取っていく。気が付けば、サンボーンの虜状態、、、(笑)。

 ?曲目man from mars。孤独な夜に一人街を彷徨う。どうしようも出来ない、底知れぬ寂しさに心が震える。夜が明けても光は差して来ない。心の中をいつまでも闇が彷徨う、、、。

 ?曲目isn't she lovely。情感に満ちたサンボーンの吹くテーマ・メロディーは、感涙を誘う。愛する者への深い愛情を込めた、幸せへの祈りが天に捧げられる。


 ?曲目sugar。危険な男の香りを漂わせて、誘惑ゲームを仕掛けてくるサンボーン。常に勝者の笑みを浮かべながら、ゆっくりと近づいてくる。ラッセル・マローンもギター・ソロで、キザにアピール。

 ?曲目tequila。立ちはだかる困難な状況を楽しみながら、打ち勝っていく余裕を見せるサンボーン。強い信念を示し突き進む。

 ?曲目little flower。マジカルな音世界の中、ゆっくりと時計の針が進んでいく、、、。時間に逆行するようなサンボーンのアルトは、長い人生での葛藤の日々を思い起こさせる。

 ?曲目spider B.。夜の闇からの逃亡者、、、明日を生き抜く事が出来るのか?サンボーンのアルトは、闇を切り裂き進んでいく。

 ?曲目delia。けっして癒されることのない痛みを心に抱え、夜の街に生きる。誰にも届くことのない心の叫びを胸に隠して、、、。

--------------------------------------------------------------------

☆ デイヴィッド・サンボーン(1955/2/19〜)のアルトが夜の闇に輝く、豪華共演の宴!!
( ^ _ ^ )v

◆他のアルバム作品を
>> Amazon.co.jpで検索!!
>> @TOWER.JPで検索!!

◆David Sanborn : Biography
・ ウィキペディア
・ Wikipedia
◆David Sanborn : Discography
・ allmusic
◆David Sanborn : < Movie( 動画 ) ♪♪〜 > 
・ YouTube 
◆David SanbornDavid Sanborn1

↓↓ このブログでの紹介作品 ♪♪〜

<2004年発表>David Sanborn / Closer 

(☆検索出来ます→david sanborn)



(>>モバイル用☆他の作品リストへ)


◇◆この記事を読んで頂きまして、ありがとう御座います!!◆◇
 _今日が、貴方にとって素敵な一日になりますように、、、♪♪








(↓↓モバイルから応援して頂ける方へ☆クリックお願いします♪♪〜 )
  >>人気blogランキングへ  (*^_^*)

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET